かなりまえにバリみてて気がついたんだけど、
あれってかなり向きのアニメーションってのが細かく描いてあるよね〜
構えた向きが32方向分くらいの数の絵が有るような気がするな
アティトールは8方向のみっぽいのに…アティの右上に向かって構えた時萌え…
正面向いて構えるとなんかグ□いチ○ホ゜うわまてなにおする
Airはめちゃめちゃ細かそうだなぁ
と思ったら8or16方向くらいかなぁ〜
んで、現在座標とクリックした座標を直線で結んだラインに沿って、
一番近い向きの絵でびゅぅ〜んって、
地上は8方向限定だよねぇ
移動方向も8方向だから、個々のユニが絡み合ってつっかえちゃう。
レーダーで見るとよくわかるね。地形に沿ってうにうに動いてるのがねぇ
おそらく真相はこうだろう…
ぐるぐる:あーなんか絵描くのメンドクセー
六道:でも対空関係だけちゃんと描いてて対地関係のは×○▽…
中略
ぐるぐる:もうこれでいいや。いっちまぇ。
完
あれってかなり向きのアニメーションってのが細かく描いてあるよね〜
構えた向きが32方向分くらいの数の絵が有るような気がするな
アティトールは8方向のみっぽいのに…アティの右上に向かって構えた時萌え…
正面向いて構えるとなんかグ□いチ○ホ゜うわまてなにおする
Airはめちゃめちゃ細かそうだなぁ
と思ったら8or16方向くらいかなぁ〜
んで、現在座標とクリックした座標を直線で結んだラインに沿って、
一番近い向きの絵でびゅぅ〜んって、
地上は8方向限定だよねぇ
移動方向も8方向だから、個々のユニが絡み合ってつっかえちゃう。
レーダーで見るとよくわかるね。地形に沿ってうにうに動いてるのがねぇ
おそらく真相はこうだろう…
ぐるぐる:あーなんか絵描くのメンドクセー
六道:でも対空関係だけちゃんと描いてて対地関係のは×○▽…
中略
ぐるぐる:もうこれでいいや。いっちまぇ。
完
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