今日の日記
2003年6月17日PLされたら嫌なもの?
?ヒューマ
?HT
?GTA
地上火炎はHTのが高いっぽいけど集まれるから
ヒューマのが嫌かなぁ
どっちもEQで相殺できそうだけど
HTならジャナクのがいいかな
だけどこうなるまで押されてたらAIR回転するだろうから
GTAも嫌かもしれない。
相手より数字で勝ってたら有利だね。
これはスキル、ユニットの相性よりも勝敗を左右する要因かもしれない。
人数
帰還者の数(ゼストの数・HONOR)
ユニットLV
Tac
費やした時間
戦闘数
時間が薄かろうが濃かろうが金羽持ちにでもなれば
場数を踏んでいるわけで。
絶対に帰還しねぇ!そいつらには負けねぇ!!って、プライドを持った方も居る。
但し、5分5分の勝負が出来ないとお互いに持たないだろうから
いろいろ知恵をしぼったり苦労してるわけだ。
囲碁なら置石、将棋なら駒落ちがあるけどTCには?
今のところ勝ってるほうが前に出る、守備をする。
個人レベルでは敵国でログイン、
中位ではユニットの自粛、アクティブROCを使わない、
中位キャラに変更するなどありそうだね。
ただ、そのくらいの配慮が出来るくらいなら
相当上手かったりするので…
それに個人レベルだから
徹底的に勝ちに行くってポリシーの方もいる訳だし、それも間違いとは言えないだろうから…
実際、今なんで勝ったんだろうってF6見たらなんだそういうことか、と。
敵国に金羽以上がうじゃうじゃ出てきたときに
ユニットLVMAX、ヒーローLVMAX、人数20:20
の腕の勝負に勝てるかどうかは今のところわからない。
ゼストが増えてきているので対策っていうか。
1匹手に入れる苦労を考えたら、簡単に修正っていうのもあれだけど凶悪だね。
たしか、1匹あたりの自爆ダメージが300固定で範囲固定。
出来るだけ味方の密集していないところや、
長射程で倒さないと、どんどん削られる。
踏んでるときに集団で来られるとげんなりするだろうね。
倒さないようにしながら隠しながらPOCの上を小刻みに動くとか…
ゴメン対策にナッテネェ。
?ヒューマ
?HT
?GTA
地上火炎はHTのが高いっぽいけど集まれるから
ヒューマのが嫌かなぁ
どっちもEQで相殺できそうだけど
HTならジャナクのがいいかな
だけどこうなるまで押されてたらAIR回転するだろうから
GTAも嫌かもしれない。
相手より数字で勝ってたら有利だね。
これはスキル、ユニットの相性よりも勝敗を左右する要因かもしれない。
人数
帰還者の数(ゼストの数・HONOR)
ユニットLV
Tac
費やした時間
戦闘数
時間が薄かろうが濃かろうが金羽持ちにでもなれば
場数を踏んでいるわけで。
絶対に帰還しねぇ!そいつらには負けねぇ!!って、プライドを持った方も居る。
但し、5分5分の勝負が出来ないとお互いに持たないだろうから
いろいろ知恵をしぼったり苦労してるわけだ。
囲碁なら置石、将棋なら駒落ちがあるけどTCには?
今のところ勝ってるほうが前に出る、守備をする。
個人レベルでは敵国でログイン、
中位ではユニットの自粛、アクティブROCを使わない、
中位キャラに変更するなどありそうだね。
ただ、そのくらいの配慮が出来るくらいなら
相当上手かったりするので…
それに個人レベルだから
徹底的に勝ちに行くってポリシーの方もいる訳だし、それも間違いとは言えないだろうから…
実際、今なんで勝ったんだろうってF6見たらなんだそういうことか、と。
敵国に金羽以上がうじゃうじゃ出てきたときに
ユニットLVMAX、ヒーローLVMAX、人数20:20
の腕の勝負に勝てるかどうかは今のところわからない。
ゼストが増えてきているので対策っていうか。
1匹手に入れる苦労を考えたら、簡単に修正っていうのもあれだけど凶悪だね。
たしか、1匹あたりの自爆ダメージが300固定で範囲固定。
出来るだけ味方の密集していないところや、
長射程で倒さないと、どんどん削られる。
踏んでるときに集団で来られるとげんなりするだろうね。
倒さないようにしながら隠しながらPOCの上を小刻みに動くとか…
ゴメン対策にナッテネェ。
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