負け戦を楽しんでみる
2002年11月24日いや別に 深い意味は無いけど。
まぁ 始めっから負けようとしてやってる人はいないわけで。
だけどなんか 「あいつの動きわけわかんねぇ」
とか愚痴をこぼされることもあるわけで。
イライラしてる時はとくにそうですね。
少し見かたを変えて見ますか
今日は如何に負けるかを考える日だ と。
いろいろやってみましょう。
とりあえずすっげ〜前に出て守備戦作って見ますか。
5分間凌ぎ切ればうちらの勝ちって勝手にルール作って。
たとえ5分でもきつい時はきついです。
ユニットの組み合わせによってはあっという間に負けます。
こちらが少数のときはなおさらです。
見方が多い時には見えなかったものが色々と見えてくるかもしれません。
人数少ない場合 1つのレジに全員集まってもいいでしょう。
全てレジチャで行えば修理の間も戦場の様子が聞けますので。
あれこれやってみたけど 駄目だった・・・としても
決して無駄ではないはずです。
言いたいことを言い合える雰囲気になっていたり。
普段目立たない人が思わぬGJをかましたり。
本当にその場に必要なユニットが分かるようになったり。
駄目な人はやっぱり駄目だったり (;´Д`)
まぁ 始めっから負けようとしてやってる人はいないわけで。
だけどなんか 「あいつの動きわけわかんねぇ」
とか愚痴をこぼされることもあるわけで。
イライラしてる時はとくにそうですね。
少し見かたを変えて見ますか
今日は如何に負けるかを考える日だ と。
いろいろやってみましょう。
とりあえずすっげ〜前に出て守備戦作って見ますか。
5分間凌ぎ切ればうちらの勝ちって勝手にルール作って。
たとえ5分でもきつい時はきついです。
ユニットの組み合わせによってはあっという間に負けます。
こちらが少数のときはなおさらです。
見方が多い時には見えなかったものが色々と見えてくるかもしれません。
人数少ない場合 1つのレジに全員集まってもいいでしょう。
全てレジチャで行えば修理の間も戦場の様子が聞けますので。
あれこれやってみたけど 駄目だった・・・としても
決して無駄ではないはずです。
言いたいことを言い合える雰囲気になっていたり。
普段目立たない人が思わぬGJをかましたり。
本当にその場に必要なユニットが分かるようになったり。
駄目な人はやっぱり駄目だったり (;´Д`)
コメント