終盤のこり5分 どう動く(続き)
2002年11月13日次のうち最も使えないユニットは?
?FP0 CD0 視界∞
?FP∞ 視界∞ CD∞
?FP∞ CD0 視界0(センサー無し)
infadog ですこんばんわ。
つじつまを合わせるという言葉が出ました。
どんなに押しこまれてても
どんなに押し倒してても
最後の5分で大逆転・・・有り得ます。
全てのPOCを30秒(MAPによりばらつきがあるらすい)
踏み倒せば勝ちのこのゲームは
極論を言えば最後の31秒だけ勝ってればいい、と。
最後の1ユニットがつないでればいい、と。
最後の31秒で勝っておくためには終盤残り5分は
非常に重要な時間帯です。
ここで厚く攻めきるためには
そのための序盤の展開は
などと考えていると使うユニット選択から
修理のタイミングとか
非常にシビアになっていくと思います。
具体的にどうするんでしょう。
それは各自が考えることです (逃
なんかあんまり思い浮かばん (;´Д`)w
おかしいとこがあっても突っ込まんといてw;
?FP0 CD0 視界∞
?FP∞ 視界∞ CD∞
?FP∞ CD0 視界0(センサー無し)
infadog ですこんばんわ。
つじつまを合わせるという言葉が出ました。
どんなに押しこまれてても
どんなに押し倒してても
最後の5分で大逆転・・・有り得ます。
全てのPOCを30秒(MAPによりばらつきがあるらすい)
踏み倒せば勝ちのこのゲームは
極論を言えば最後の31秒だけ勝ってればいい、と。
最後の1ユニットがつないでればいい、と。
最後の31秒で勝っておくためには終盤残り5分は
非常に重要な時間帯です。
ここで厚く攻めきるためには
そのための序盤の展開は
などと考えていると使うユニット選択から
修理のタイミングとか
非常にシビアになっていくと思います。
具体的にどうするんでしょう。
それは各自が考えることです (逃
なんかあんまり思い浮かばん (;´Д`)w
おかしいとこがあっても突っ込まんといてw;
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